おはようございます、代表の太田ですラブ


めぐちゃんが書いてくれていた、きのこきのこ


今朝もやっぱり成長しています・・・


きのこって『菌』からできるので、よくないきのこだったらどうしよう・・・とか、枯れたらどうしたらいいん汗2とか、不安になりつつも、ちょっとどんなことになるのか、きのこの突然のお客様にワクワクしているスタッフ一同です笑


皆さんには、めぐちゃんに『きのこ接客係』を任命しているので、のちほどまたブログで報告させていただきますねたらこ


さて、昨日はなんと来客④連発でした!!


皆、お客様の打ち合わせに出かけていて、私がお留守番をしていたのですが、最初のスタートが14時。


『ケイコとマナブ』の優秀営業マン(女性ですよ)で、本当に当社のことを考えてくれていつも提案してくれる方。

デキル営業はやっぱり学んでいることや気付きが違うなぁ・・・と思うので、来社してくれるのがいつも楽しみでなりません。学びの女子さん、今度飲みに行きましょうねsao☆


で、5分後にサニクリーンさんの新任挨拶。

いつも重たい荷物を持って、我が社まで上がって来てくださり、汗びっしょりで息が切れたままメンテナンス、お疲れ様です、ありがとうございます好


で、なんと5分後に次が中小企業振興センターの方。

とっても素直な営業の方で、当社が必要としないデメリットをはっきりと言ってくださいまして、気楽にお話を聞くことができました。

もともと、信頼している同友会の提案でもあったし、国というか、県というか、行政というか、そういう安心感のあるところからのご提案は、情報と経験が少ない我が社にとってはありがたいきらきら!!


で、なんとまたもや5分後に銀行さん。

銀行が我が社に自ら来てくださるなんて・・・・なっ・・・なんと!

なのに・・・なにもお手伝いできなくてごめんなさいでした。

もうちょっと安定して、BIGになったら、お手伝いできると思います、見守っててくださいかお


ということで、お留守番、なにしよっかな・・・・と思っていたら、息つく間もなく、タイミングよく次から次へとお客様が来てくださいましたハート


さて、今日は、私が訪問していく日です。

昨日、皆さんステキな方々ばかりでしたので私もお伺いする先に、楽しみにしてもらえるような伺い方をしたいと思いますWハート


今日も一日、ファイト一発上げ上げ