今日のお昼、何にするぅ!?


なーんて話してたら、しゃちょがラーメンを私&めぐちゃんに作ってくれましたラーメン


冷蔵庫にあるもので、チャチャチャッと・・・何でもさばけとんしゃーばいココの社長はグッド!(男の料理的でしたおたま


塩ラーメンのダシが人数分なかったもんで、社長手作りみそラーメンに変更!!

コチジャンやガーリックマーガリンなんて

シャレた隠し味を入れよんしゃった合格

あとは、手作り餃子付きで・・・


ジャーーーーーン↓↓↓


キムチラーメン定食餃子


Fun Time Beauty


バリバリ美味しそうでしょはてなマーク





でもでも実はそうでもなかったんですよ笑


一口食べて、『ウスッ』て社長が・・・麺ものび気味ダウン


確かにちと薄かった、けどめぐチンはホントかウソか知らないけど、

『私この位が好きですぅ』ってニコニコ


っていいながら三人とも完食・・・できずDASH!

ごめんなさいショボ


けど餃子は、皓ちゃんとの手作りなんでホントに美味しかったですよチョキ