こんにちわまさみ

ストレートにしても不評なメグミですううっ...


昨日、いつもお世話になっているモデル事務所のモデルさんのヘアメイクをさせていただきましたラブゥ


この日は外での撮影太陽

青い海と青い空空

最高のロケーションだったのですが、あいにく少し雲がでててしょぼん

カメラマンさんいわく、コントラストが出にくい・・・と残念がっておられましたガクリ



Fun Time Beauty

めっちゃめちゃ可愛くてスタイル抜群↑↑

売れっ子モデルの杏奈チャンですウインクheat+kira*


朝早くからの撮影お疲れ様でしたおんぷ

社長やマネージャー、ありがとうございました(´∀`o)



そんなこんなで、Tシャツの跡を

くっきりはっきりつけて帰ってきたメグミでした涙笑。



皆さん、日焼けには要注意ですよ!!


ロケに行くのに日焼け止めを忘れる人なんて

私ぐらいかぁ~えへへ…汗


帰って即効、冷やしてパックパック

顔だけじゃなく、背中や腕も

もう・・・焼きっぱではいけないお年頃ですゎ・・・ぼー



プラチナローラーでバストアップうえ計画も

順調に進んでおりますよまさみGOOD


また後日お知らせしま~す嬉しいwばいばい