こんにちは~アキラです☆ペロリ


机の上に置き手紙が手紙

ごめん。。。

アキラのコップで飲んじゃいました汗

って、そんなのいいんですよ~マグカップ*+

エコ精神が働いておりますね双葉

なんと、冷蔵庫にお土産が入っているよ~との事メール


じゃん!!

Fun Time Beauty


冷やして食べるまさに美味しい、東京バナ奈バナナと、

初めて見るまんじゅうですアップ夏柑あん 夏の子ぶた豚

なんと、かわいいネーミングなんでしょうかはーと

さっそく、食べてみましたペロリ

ぶたの形をしたまんじゅうの中には、

白餡と、中央に夏ミカンのマーマレード的な物が入って

さっぱりとした苦味の子ぶたさんでしたキラキラぱくりっ。

後、ごまたまごもいいただきましたペロリ

この盛り合わせの中では、東京バナ奈が好きですakn

御馳走様でした祈