こんにちは、ハヤシです女の子 

ここ数日、暑すぎて溶けそうですよねきゃ~

まるで亜熱帯地方かのようです・・・・  ←行ったことないけど赤ニコちゃんえへ

中と外の気温差にかなりやられてます。。。


九州南部では昨日梅雨明けしましたねムンクの叫び

北部はきっと来週かなはてなマーク


本格的な夏になるのが恐ろしいですドクロ

でも夏にはいろんなイベントがあるから楽しい季節ではありますけどね好

自宅ではいつもレゲェが流れているので、ピッタリですキラキラ


でも、食中毒や夏風邪には気をつけなければ○| ̄|_

おとつい茄子とひき肉のカレーを作って、半日コンロの上に火はかけてない状態で

置いてまして、夜ご飯に食べようとしたら~ううっ... がびびびーーーんがくがく

「腐ってます」臭が・・・あっ

相当ガッカリで、またそれから違う夕飯を作りましたよ顔に縦線 超簡単なヤツですけどペコ


冷蔵庫に入れてなかった自分が悪いんですけど、こんなにも早く腐るなんて!!

野菜もたくさん入っていたから余計に早かったのか・・・・・・・


おまけに、冷房つけて寝たためちょい鼻声でして鼻毛

だいぶ落ち着きましたけど。。


どうかみなさんも夏風邪&食中毒には十分ご注意を!アオ

以上、ぞろ目のハヤシでしたpooc3