陽菜ですドキドキ


今日も、私のお昼はパンでした音譜


近所に今時のおしゃれな感じではなく、昔馴染みのパン屋さんがあるんですが、いつ行っても狭い空間にお客さんがいるんですよねアップ安くて種類も豊富・・・グッド!


『最近は、パンの種類も増えましたねぇ・・・』なーんてレジのお姉さんに声掛けたら、試作品をたくさん出してて売れれば定番化するって言ってました。

最近、私の好きなホットドックほっとどっくがないって言ってたら、今日はトレーに沢山用意されてました。


お客さんの声として聞いてもらっていたのか、早速復活してたんで買ってきましたニコニコ


そしてここの一番人気は、アンパンなんですね。


どこよりも小豆が沢山でずっしりしていて、父が大好きなんですねラブラブ


今日も家にアンパンのお土産に買って帰ってます合格