こんにちわ^^

お久しぶりのメグミですにやり


最近、湿気のせいかナイスなはずのヘアスタイルが乱れて大変ですがーン!!


ホッソリーナの効果を実感している今日この頃ですが、

人間、欲がでるものですねぇおんぷ


ちょっと細くなってきたからといって、調子に乗って今度はお胸さんをおっきくしたいと思いだした私ラブ


プラチナローラーを使ってコロコロすると

バストアップになるんですってすげ~ビックリ


ペチャパイな私にとっては、バストアップの言葉に弱しにこ汗

んで、昨日からやってみようと決意かお2

寝る前にコロコロ

上にうえ上にうえを意識して


頑張れっメグミ!!!!!好キイロキラ


また随時報告しますねぇハート


皆さんも是非お試しあれっGOOD