こんにちはニコニコ

 

雨予報ではなかったのに雨に降られ、

自転車出勤なので必死にこぎました自転車

 

 

 

 

ファンテックは昨年の10月に今のオフィスに移転をしました。

リノベーションオフィスで現在も自分たちでいろいろ作ってます。

 

 

みなさんコーヒーを飲むので、

カフェコーナーをわたしが作り始めましたコーヒー

 

 

まず、設置したい場所に黒板シートを貼り、

 

棚を設置するために寸法を測って、

ホームセンターで板を購入してカットしてきました。

 

 

 

設置予定の台もペンキを購入して塗っているので

その色に合わせて板にペンキを塗りました。

 

↑こちらは打合せスペースです。

 

 

 

 

必要な板のペンキ塗りが完了しました。

社長の知恵で段ボールを使ってヤスリのようにこすったら

表面がツルツルになりましたキラキラ

完全に乾いてしまう前にこすると良いようです。

 

 

次は棚を作ります!

 

 

 

 

次回に続く・・・