体重:49.2kg 前日比-600g(減)、トータル−5.6kg(減)体脂肪率:30.6%


今日はぐだぐだ。起きたら9:40。朝の測定がいつもより3時間遅い。それで、体重が落ち気味なのかも。まあ、体脂肪率がググーンと上がって、ガックシ。体重が減ったのが喜べない。


とにかくぐだぐだ。朝ごはんが10:30頃。おやつが15:00、昼ごはんが15:30頃。夜ごはんが19:00頃。なんだか管理できないズレズレな感じ。

昼間は娘とキングダムをレンタルして見た。だから身体もあまり動かせてなかった。

反省して、夜はお風呂あがりに30分ストレッチ。



朝ごはん:厚揚げ、味噌汁、ナポリタン(味見フォーク1巻)



おやつ:マックシェイクs


昼ごはん:餃子




夜ごはん:ワイン1杯、餃子4個、寿司メシ4貫分(上の具は娘が食った)、ネギトロ細海苔巻4つ。

写真撮り忘れた。


食事時間をしっかりとってないので、なんだか食べた気が全くしないのに、振りかえると案外食べてる美食日。


メリハリがなくてグダグダした一日でした。

まあ、そんな日もあるさってことで。