2人デートで行きそびれた場所に...   つい先日、旦那様と2人だけで数時間の隙... | 静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

ご訪問ありがとうございます!
現役薬剤師でありながらパラレルキャリアしています。
環境に人にワンコに優しい手作り石けんについてのブログを書いています。
また、チャクラの学びを通して、見た目も心も美しくなりたい女性の役に立ちたいと思って活動しています。

この投稿をInstagramで見る

2人デートで行きそびれた場所に... つい先日、旦那様と2人だけで数時間の隙間時間に、えがお八百屋の契約農家さんのお店でランチ🍴して とってもご無沙汰していた、ご先祖さまに挨拶をしてきたのね その時、ここを行きそびれていたのよ!!! と、、、その時には思い浮かばなかったんだけど... 愛知県名古屋市にある熱田神宮  まだアズッサが20代の頃😂 挙式した場所でございます(白無垢でした)  参道を歩いたのよ〜 「ここ行きそびれてるわよー」 と教えてもらったかのように、突然のように降って湧いてきた、価値観の合う友人からのお誘い❤️ 断るはずもないわ〜  事後報告で、旦那様に、とっても音色がいい三ツ鈴をお土産で渡すと、驚いた顔‼️ マジでっ 「あれ?言ったっけ? この前、熱田神宮に行きそびれちゃったから、また行かないとね。って」 シンクロというのかな、これって  今日はハロウィン🎃で牡牛座満月です🌕 原点に戻って整える時期でもあるし、 豊かさって何だろう?と考える日でもありますね 土台を整えるの、ほんと、大事な時期だからね  とりあえず、夫婦仲良く、程よい距離感で過ごせられることに感謝・感謝🙏  #熱田神宮 #熱田の宮 #結婚式場 #三ツ鈴 #生活基盤を整える #第1チャクラ #牡牛座満月 #シンクロ #石けん屋さんoliver #アズッサ

Azusa Kato(@bono01302000)がシェアした投稿 -