デートしてきました♡   行き先は #えがお八百屋 の契約農家さんになっている #横... | 静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

ご訪問ありがとうございます!
現役薬剤師でありながらパラレルキャリアしています。
環境に人にワンコに優しい手作り石けんについてのブログを書いています。
また、チャクラの学びを通して、見た目も心も美しくなりたい女性の役に立ちたいと思って活動しています。

この投稿をInstagramで見る

デートしてきました♡ 行き先は #えがお八百屋 の契約農家さんになっている #横島龍磨 さん、通称 TATSUさん!の経営するお店🍽 1階が自然派コンビニ 農園で作られた無農薬野菜や無添加食品などのカラダに優しい商品やお弁当やお惣菜を販売するグロッサリーショップやTerrace Cafe 2階が大地の食堂🍽 今回は、gotoイートを使って半個室で予約を入れました! 夫婦2人で何の話しをしたかなー?  子供たちの話しが中心だけども、えがお八百屋の活動の話しも聞いてもらいました  TATSUさんが、社長さんで、若手の農家さんの育成にも力を入れていて、食の大切さを発信していて... 旦那様と食事をしながら会話をした後、1階のSHOPに降りるとリアルTATSUさんを発見😍  『はじめまして〜 えがお八百屋でお世話になっています 静岡から来ました〜‼︎』 と挨拶&お名刺をいただきました  靴がオシャレですよ、pic注目してね 旦那様の実家に、@earth_colour_lab さんのお野菜と甘酒と生姜入りドレッシングをお土産で購入しました 名古屋には、ほんの数時間の短い滞在時間でしたが、仏様にもご挨拶できて、よきデートができました いい食を摂りながら、パートナーシップを育めたかな♡ ☆☆☆☆☆ EARTH COLOUR LAB NAGOYA 〒460-0007 名古屋市中区新栄1-3-24 アンジュサカエ1F・2F CBCテレビ新社屋西隣・NSCカレッジ向かい TEL:052−263−1831 (大代表) 営業時間 EARTH COLOUR LAB 11:00~19:00 ☆☆☆☆☆ #新規就農 #オーガニック野菜 #無農薬野菜#農家#オーガニック#無農薬#自然栽培#遊び#八百屋#えがお八百屋#農家さんと繋がりたい#環境保護#ベジスタグラム#収穫体験#イベント大好き#西日本 #東日本#食養生#旬の野菜#免疫力#料理#お家ご飯

Azusa Kato(@bono01302000)がシェアした投稿 -