えがお八百屋クラファン・・picは、清里でみつけた大きなカボチャです富士山も見える... | 静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

ご訪問ありがとうございます!
現役薬剤師でありながらパラレルキャリアしています。
環境に人にワンコに優しい手作り石けんについてのブログを書いています。
また、チャクラの学びを通して、見た目も心も美しくなりたい女性の役に立ちたいと思って活動しています。

この投稿をInstagramで見る

えがお八百屋クラファン ・ ・ picは、清里でみつけた大きなカボチャです🎃 富士山も見える、素敵な場所でした。 ・ ・ 以前と比べるとお野菜のこと、たくさん気にかけるようになりました(^^) ・ ・ これは、わたしにとっての大革命です‼︎(お野菜はそれほど得意ではないので)  ・ ・ 新しいプラットフォームを作るために、アズッサのできること、賛同してやっています‼︎ ・ ・ 新しい世界、新しい体験を作り上げていくこと一緒にしていきませんか? ・ ・ ぜひ、ご支援よろしくお願いします。 ・ ・ ぜひ、貴方にもメンバーになってもらいたいのですが、今回、オススメするクラファンのリターンがこの2つです‼️ ・ ・ 爆笑vegeterリターン:【大笑い応援】36000円 ・ ・ えがおvegeterリターン:【笑顔応援】12000円 ・ ・ ・ ・ #新規就農 #オーガニック野菜 #無農薬野菜 #農家 #オーガニック#無農薬 #自然栽培 #遊び #八百屋 #えがお八百屋 #農家さんと繋がりたい #環境保護 #ベジスタグラム  #収穫体験#イベント大好 #西日本 #東日本 #食養生 #旬の野菜 #免疫力 #料理 #お家ご飯

Azusa Kato(@bono01302000)がシェアした投稿 -