泣けた(T ^ T)・・・・サプライズなメールでした。リモートレッスンさせてい... | 静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

ご訪問ありがとうございます!
現役薬剤師でありながらパラレルキャリアしています。
環境に人にワンコに優しい手作り石けんについてのブログを書いています。
また、チャクラの学びを通して、見た目も心も美しくなりたい女性の役に立ちたいと思って活動しています。

この投稿をInstagramで見る

泣けた(T ^ T) ・ ・ ・ ・ サプライズなメールでした。 リモートレッスンさせていただいた石けんがこんな形でリターンがくるなんて♡ ・ ・ ・ ・ 静岡聖光学院生徒寮 ・ 『ちきゅうにやさしい石けん』 ・ ・ 文面を、転写しますね→→→ ・ ・ 私達は自粛期間中、自分たちが皆様の役にたつことはないかと考え、オンラインで石けんを作ることにしました。 ・ ・ この石けんは家にある油や水などでできており、環境に優しく、皆様に安心して使っていただけます。 ・ ・ ・ ・ 寮生達が作った石けんは、一部、寄付するそうです。 ・ ・ パッケージにもめちゃくちゃ引きつけられて、感動しました(T ^ T) すんごくいい〜✨🛁 ・ ・ ・ ・ 自分達で作った石けんの使用感は、洗い上がりサッパリとしていて、感激してくれたようです(ヤッタネ👍) ・ ・ ・ ・ ・ #地球にやさしい石けん #オンラインレッスン #zoomレッスン #リモートレッスン #今だからできること #寄付 #手作り石けん #手作り石けん教室 #合成界面活性剤不使用 #手洗い石けん #肌に優しい #環境に優しい #社会貢献 #気分転換 #静岡 #藤枝市 #ソープアーティスト #石けん屋さんoliver #アズッサ

Azusa Kato(@bono01302000)がシェアした投稿 -