チャクラリストプロ養成講座・・4人の講師予備軍が1人ずつ、講座の練習会を順番にしてい... | 静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

ご訪問ありがとうございます!
現役薬剤師でありながらパラレルキャリアしています。
環境に人にワンコに優しい手作り石けんについてのブログを書いています。
また、チャクラの学びを通して、見た目も心も美しくなりたい女性の役に立ちたいと思って活動しています。

この投稿をInstagramで見る

チャクラリストプロ養成講座 ・ ・ 4人の講師予備軍が1人ずつ、講座の練習会を順番にしていきました。 ・ ・ 今回は、最終バッターのMiwa講師!「親子、家族とチャクラの話し」 そして決断の日♡ ・ ・ 肝が座っていて、簡単にさ、さっと、できちゃう人はチャクラに興味はそもそもないのかもしれません。 ・ ・ 変なシル💦が出てるって言ってたけど(→ものすごく分かる‼💦︎)、素晴らしい講義でした。 ・ ・ 第1チャクラに誰しもキズがあって、そこに目を向けて、自分のコエに寄り添うことができると良いのだけど。。。 ・ ・ そこに気づき辛い理由もちゃんとあって、そこを丁寧に解説&教えてくれました。 ・ ・ ロジカルに、矛盾なく、自分の生き様からチャクラのことを解説してくれるのが高木式チャクラリスト®︎です。 ・ ・ そこに惹かれる、わたしがいます😌 ・ ・ チャクラを学ぶと、自分に優しくなり。 そして人にも優しくなり。 地球にも優しくなります。 ・ ・ ・ ・ シェア会、お茶会を今後も継続的にしていけるように、がんばります。 ・ ・ ・ ・ #講座の練習 #アウトプット #放置プレイはしない #チャクラ #チャクラリスト #チャクラリストプロ養成講座 #新しいことは不安が付きもの #zoomミーティング #女性性の時代 #風の時代へ #世界平和 #パラレルキャリア #現役薬剤師 #静岡 #アズッサ

Azusa Kato(@bono01302000)がシェアした投稿 -