チャクラリストプロ養成講座始動してます・・4月半ばから急展開なことが続けて起きていま... | 静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

ご訪問ありがとうございます!
現役薬剤師でありながらパラレルキャリアしています。
環境に人にワンコに優しい手作り石けんについてのブログを書いています。
また、チャクラの学びを通して、見た目も心も美しくなりたい女性の役に立ちたいと思って活動しています。

この投稿をInstagramで見る

チャクラリストプロ養成講座始動してます ・ ・ 4月半ばから急展開なことが続けて起きています ・ ・ 貴方はどうですか? ・ ・ コロナで自粛しなければいけなくなったから、様々なアイデアを考えてベクトル変換できているのは女性の得意分野ですね! ・ ・ 女性はこういう時に強いのよー😊 (チャクラからも分かります) ・ ・ パラダイムシフトが起きて、今後、パラレルキャリアがますます進みますね。 ・ ・ わたしのことで言うならば、 石けんの先生も、薬剤師も、チャクラリストも、母ちゃんも妻も、 全部わたしで良いわけですね。 ・ ・ 行動するには、生活の基盤が大事なのはもちろん、体力はやっぱり必要だな!と思うわけです。 ・ ・ だから、運動することは、寝ること&食べることと同じ位、大好きだし❤️ 運動することも発信したい〜🎶 ・ ・ ・ ・ 今日は友達が、医療従事者の方々へ! エール拍手をしてスタートするバーチャルランにチャレンジしてます👏 ・ ・ わたしは、スタートの拍手👏だけインスタLiveを見ながら参加しました。 ・ ・ 元気もらいました〜😊 今日も一日、感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきます。 ・ ・ ・ ・ #チャクラ #チャクラリスト #チャクラリスト養成講座 #新しいことは不安が付きもの #zoomミーティング #女性性の時代 #風の時代へ #パラレルキャリア #ソープアーティスト #手作り石けん教室 #現役薬剤師 #アロマインストラクター #ズンバインストラクター #静岡 #藤枝市 #石けん屋さんoliver #アズッサ

Azusa Kato(@bono01302000)がシェアした投稿 -