酒粕石けん@自宅教室・・自宅レッスンをすると、部屋中を綺麗にするので、終わった後、家... | 静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

ご訪問ありがとうございます!
現役薬剤師でありながらパラレルキャリアしています。
環境に人にワンコに優しい手作り石けんについてのブログを書いています。
また、チャクラの学びを通して、見た目も心も美しくなりたい女性の役に立ちたいと思って活動しています。

この投稿をInstagramで見る

酒粕石けん@自宅教室 ・ ・ 自宅レッスンをすると、部屋中を綺麗にするので、終わった後、家族み〜んな喜びます🙌 ・ ・ それが続けるのが難しいのよ😝ねっ! ・ ・ 参加者さまの声です♡ ありがとうございます。 ・ ・ ・ ・ ◆◆◆手作り石けんには前から興味があり友達と参加させて頂きました。 先生には以前、石けん以外のことでお会いしたことがあり、先生なら絶対に楽しいレッスンになると思い、申し込みました。 わかりやすく教えてもらい、とても楽しいレッスンでした。 やっぱり手作り石けんは良いな〜って実感しました。 1ヶ月後の仕上がりがとても楽しみです。 次回は宝石石けんを作りたいです。 今日はありがとうございました。 (焼津市 S様) ・ ・ ・ ・ ◆◆◆石けん作りに興味があったので、友達から教えてもらい参加させていただきました。 とても楽しく学べて、もっと他の石けんも作ってみたいと思いました。 また宜しくお願いします。 (島田市金谷 A様) ・ ・ ・ ・ ◆◆◆肌に良さそうだと思い参加者させていただきたいと思いました。 手作り、とても楽しかったです。 1ヶ月後が楽しみです。 (島田市 Y様) ・ ・ ・ ・ #合成界面活性剤不使用 #肌に優しい #酒粕石けん #soaprelax #soapdiy #soapcrafting #soapdesign #soaphandmade #soaplove #diysoap #soapcrafting #soapbubbles #寶石 #手工皂 #資格取得 #手作り石けん教室 #宝石石鹸教室 #soap ‎#جوهرة #石鹸 #Sabun #静岡 #藤枝市 #石けん屋さんoliver #アズッサ

Azusa Kato(@bono01302000)がシェアした投稿 -