親子でも参加できる日曜レッスン開催 | 静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

ご訪問ありがとうございます!
現役薬剤師でありながらパラレルキャリアしています。
環境に人にワンコに優しい手作り石けんについてのブログを書いています。
また、チャクラの学びを通して、見た目も心も美しくなりたい女性の役に立ちたいと思って活動しています。





「手作りナチュラル石鹸 レッスン✨」
〜 もっちり、ぷるぷる 酒粕石けん〜


2/24(日)14:00〜17:00



レッスン料:4000yen(税込)お土産付き


場所: 青島北地区交流センター 2階 和室
(藤枝市南新屋14-1)  




今回は、リクエストになるべく応えたレッスン内容となっております。



参加者さまに極力寄り添いました。



普段、体験できない石けん作りを、親子でも
もちろん、お一人様でも
してもらいたいと思っています。


会場を14:00〜17:00まで借りております。



いつ入場しても、いつ退場しても自由にしちゃえ〜!!!







そんな感じで開催できるかしら?と、不安もあります。



一斉に集まって、『さぁ♪始めます』とするのがスムーズかと思うのですが、



日曜の午後だと用事もたくさんある家庭が多いと思うので、臨機応変にアズッサが走り回りたいと思います。


頑張らせてください!






 

美白、保湿、と効果の高い酒粕を
たっぷり使い
コールドプロセス製法という
本格的な石鹸製法で
安心安全な材料で
作り上げます



この日より1カ月熟成させて使います
4〜5カット程できますので
ご家庭用、プレゼント用と
楽しめます🎁

 


持ち物:エプロン、マスク、ゴム手袋、タオル2枚
持ち帰り用袋(あればお弁当用保温バック)





via 石けん屋さんOLIVER
Your own website,
Ameba Ownd