新年の魔法にかかりました | 静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

ご訪問ありがとうございます!
現役薬剤師でありながらパラレルキャリアしています。
環境に人にワンコに優しい手作り石けんについてのブログを書いています。
また、チャクラの学びを通して、見た目も心も美しくなりたい女性の役に立ちたいと思って活動しています。


年末に、2017年の目標はまだナイショって、ブログで書いたんだけどね、




『お金に好かれる起業副業セミナー 静岡 』



セミナー講師の山中シゲノブさんが、新年の魔法をかけてくれたので、



書くことに決めましたニコニコ

 

 








こんにちは。

 

静岡県藤枝市 藤枝バイパス谷稲葉インターから車で15分、藤枝駅から徒歩13分

手作り石けん屋さんOLIVER 石けんの先生アズッサです。

自宅で手づくり石けんのお教室をしています。

 
 

 

 

 

 

 

 

12月18日(日)に静岡で第一回目が開催されました。



『お金に好かれる起業副業セミナー 静岡』



山中シゲノブさんを招致してくれたのは、



4児のシングルマザー で、幸せ美人専門家 天野舞美さんです。

 

 






このセミナーの参加を決めたのが、一週間前だったかな。



日曜日の開催で、子供のサッカーの試合がたまたまなかったのと、旦那が子供の面倒をみてくれるって、分かったからなの。




まさか、TVの収録が翌日に控えてる‼️

とは、申し込み時には決まってなかったんだよね滝汗


 


分かっていたら、間違いなく、準備に追われて参加する気持ちになんてなれなかったはずあせる







そのへんも、山中マジックだったのかな〜⁈




キャンセルすることもできたはずだけど、一度決めるとやり通したい性格なので(笑)




午前、午後と学んでいたのでした。









順番待ちの法則という、テーマがあってね。




2016年は、すごい一年になるよーって、年始の占いを信じてたアズッサ!



でも、一向にその気配を感じてなくてね。




年末にきて、大激変があって本当に驚いたポーン




自分が想像している角度じゃない死角から、攻撃うけた感じ(笑)





『順番待ちの法則』って、こういうことなんだなって、ものすごく腑に落ちた内容で、





特に印象に残ってます。












ペアの方との、シェアタイムでは、お互いに腑に落ちまくりな話で共感できました。




このシェアタイムがものすごく意味があって、気づきを自分自身で見つけることができるの。



 

不思議なんだなー 

 

 








セミナーといっても、全然、堅苦しくなくて、むしろアットホームな感じラブラブ





たくさん笑ったしね爆笑




そんな方達に『オンエアを楽しみにしてるよラブラブ』と、背中を押してもらったの。




楽しんでね〜♪



そんな軽いノリで、背中を押してもらって、



『あ!大したことないのね!』



そんなマインドになれたのかもしれない、たぶん笑い泣き












話は最初に戻り、、、




今年の目標は、




漢字一文字で表わそうと思い、すぐにひらめいたひらめき電球







【教】




教える、教わる。




具体的にはあまり考えてないの。




ざーっくりと。




そんな一年になります。





 

手作り石けん屋さんOLIVER
募集中レッスン
マルセイユ石けんつくり~はじめてさん向け~
  第1水曜日 
次回は1月11日(水)13:00~14:30です!
     
 キスするときよりもドキドキしちゃう石けん~1月2月の1dayレッスン~
アズッサと一緒にお茶会 2月12日(日) 満席となりました
HSA認定ホームソーパー検定~自宅で手づくり石けんを楽しみたい方の検定~

  image
ホームソーパー検定の教え方~ジュニアソーパー向け~ (準備中)
リボンレッスンの感想
時計レッスン日 水曜日 13:00~15:00
家アクセス 静岡県藤枝市 青島小学校近く JR藤枝駅から徒歩13分、藤枝バイパス谷稲葉インターから車で15分。自宅前に駐車場3台可能。
メモお問い合わせフォーム
携帯電話番号 070-3837-2657

宝石赤プロフィール
ベルホームページ

 

 

 

↓このボタン、絶対に押さないでね。絶対に押さないでね。絶対に押さないでね。笑!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村

 

 

 

西部地域
浜松市
磐田市
掛川市
袋井市
湖西市
御前崎市
菊川市
森町
中部地域
静岡市
島田市
焼津市
藤枝市
牧之原市
吉田町
川根本町
東部地域
沼津市
熱海市
三島市
富士宮市
伊東市
富士市
御殿場市
裾野市
伊豆市
伊豆の国市
函南町
清水町
長泉町
小山町
賀茂地域
下田市
東伊豆町
河津町
南伊豆町
松崎町
西伊豆町

 

 

 

 

では、またね。

¡Hasta la vista!