【1日で満席となりました】”お茶会に呼んでいただきます。” | 静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

ご訪問ありがとうございます!
現役薬剤師でありながらパラレルキャリアしています。
環境に人にワンコに優しい手作り石けんについてのブログを書いています。
また、チャクラの学びを通して、見た目も心も美しくなりたい女性の役に立ちたいと思って活動しています。

石けんの先生 アズッサです。

 
 
 
昨日、お茶会の案内をしましたが、すぐに3名満席となりました。
 
 
 
 
2017年の運勢は、誰しも気になるよねおねがい
 
 
 
このブログを読んでくれているアズッサファンの方に来て欲しいな!
 
 
 
必要な人に届いて欲しいと、純粋に思ってます♡♡♡
 
 
 
 
 
午前の会を増設しました。
 
二部制にします!
 
 
午前 10:00〜12:00 限定3名
 
午後 13:00〜13:00 限定3名
 
 
あと、残り2名です。→→→(ブログのアップ後、すぐに満席となりました)
 
 
 
ピンときた人はいますか?
 
 
 
 
 
詳しくは、昨日のブログを見てください。
 
 
 
 
 
前回のお茶会の様子ですラブラブ
 
 
 
{E58E1E33-7373-4307-9696-7A59E62E3B50}