やさしいブログの作り方 松田さんからまさか! | 静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

ご訪問ありがとうございます!
現役薬剤師でありながらパラレルキャリアしています。
環境に人にワンコに優しい手作り石けんについてのブログを書いています。
また、チャクラの学びを通して、見た目も心も美しくなりたい女性の役に立ちたいと思って活動しています。

こんにちは。

 

静岡県藤枝市 藤枝バイパス谷稲葉インターから車で15分、藤枝駅から徒歩13分

手作り石けん屋さんoLIVER 石けんの先生アズッサです。

自宅で手づくり石けんのお教室をしています。

 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
アメブロをしている人ならば知らない人はいない、
 
 
あの!松田さんのセミナーに初めて参加しました。
 
 
Facebookでは、自分から友達申請をほとんどしたことがなかったんですが、
 
 
松田さんに友達申請しちゃった滝汗

 

 

 

 

 

 

殻を少しは破れるか?わたし?!

 

 

 

 

 

 

そしたらね、

 

 

直接、コメント入れてくださって滝汗

 

 

もう、めちゃくちゃ超初心者のわたしなので、ビビりました。

 

 

恐縮しまくりで、夜、あまり寝られなかった~あせる

 

 

 

 

 

 

「加藤さんはもっとブログに自分を出して行くといいと思います~。(*^^*)」

 

 

 

 

 

 

私、なにも松田さんに伺っていないのにもかかわらず、こんな優しいアドバイスを下さいました。

 

 

松田さんからのアドバイスなんて、一文字、どんだけの価値でしょう???

 

 

人気のあるお方は、やはり、一味も二味も違うんですね~

 

 

セミナーに参加した後も、驚きの連続を味わうものなんですね~

 

 

 

 

 

 

そして、一緒に写真を撮ってくださいとお願いしたのは、

 

 

新幹線を一本早く乗ってしまったために、静岡で降りれず小田原まで行ってしまった松田さんの代わりに、ランチ会を仕切ってくださいました。

 

 

 

松谷 美里さん

 

 

御縁を惹き寄せてご予約に繋げる!ブログ文

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチ会では、私の隣の席でしたパスタ

 

 

惜しみなくFacebookやアメブロのお話をしてくださいました(太っ腹です!)

 

 

ちゃんと目を見てお話ししてくださり、私の言葉も一つ一つ、丁寧にくみとってくれてました。

 

 

松田さんのブログでも、ご紹介されていて、只今、すごい事になっているらしい(笑)です。

 

 

そして、10月30日(日)の山中シゲノブさんのセミナーにも参加されるとのこと。

 

 

とても素晴らしい方とランチをご一緒できて、光栄です。

 

 

 

三浦 猛さん

 

 

アメブロカスタマイズから始める集客サポー

 

 

 

 

 

 

自分の殻を破れるか?わたし?!

 

 

常にこのテーマが付きまとってる気がするけど。

 

 

川の流れるように。

 

 

少しずつ、一歩ずつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近、石けんのお話しをしてないですね。

 

 

少しずつ。丁寧にしていきますねラブラブ

 

 

 

 

手作り石けん屋さんoLIVER
募集中レッスン
マルセイユ石けんつくり~はじめてさん向け~
  第1水曜日 
次回は11月2日(水)13:00~14:30です!
     
HSA認定ホームソーパー検定~自宅で手づくり石けんを楽しみたい方の検定~

  image
ホームソーパー検定の教え方~ジュニアソーパー向け~ (準備中)
リボンレッスンの感想
時計レッスン日 水曜日 13:00~15:00
家アクセス 静岡県藤枝市 青島小学校近く JR藤枝駅から徒歩13分、藤枝バイパス谷稲葉インターから車で15分。自宅前に駐車場3台可能。
メモお問い合わせフォーム
携帯電話番号 070-3837-2657

宝石赤プロフィール
ベルホームページ

 

 

 

↓このボタン、絶対に押さないでね。絶対に押さないでね。絶対に押さないでね。笑!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村

 

 

 

西部地域
浜松市
磐田市
掛川市
袋井市
湖西市
御前崎市
菊川市
森町
中部地域
静岡市
島田市
焼津市
藤枝市
牧之原市
吉田町
川根本町
東部地域
沼津市
熱海市
三島市
富士宮市
伊東市
富士市
御殿場市
裾野市
伊豆市
伊豆の国市
函南町
清水町
長泉町
小山町
賀茂地域
下田市
東伊豆町
河津町
南伊豆町
松崎町
西伊豆町

 

 

 

 

では、またね。

¡Hasta la vista!