キラキラ手ごね石けん | 静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

ご訪問ありがとうございます!
現役薬剤師でありながらパラレルキャリアしています。
環境に人にワンコに優しい手作り石けんについてのブログを書いています。
また、チャクラの学びを通して、見た目も心も美しくなりたい女性の役に立ちたいと思って活動しています。

朝一番で、みんなから愛されていた人と最後のお別れをしてきました。


たくさん泣いたけど、もう、気持ちは前に向いています。







こんにちは。

静岡県藤枝市の手作り石けん屋さんazussa 管理人のあずさです。
HSA認定ジュニアソーパーとして、お教室をしています。






ホンダカーズ吉田 春のプチ感謝祭に初出店させていただきます。


あおぞらマーケットに参加するご縁で、声をかけていただきました。


なんせ、外でのイベントデビューとなります。






わたし、大丈夫なんだろうか???






image




当日は、キラキラ手ごね石けんや、アロマ柔軟剤なんかを作るコーナーを担当させてもらう予定です♪





キラキラ手ごね石けんは、大と小で選べるようにしますね。


ホンダカーズ吉田さんの感謝祭の盛り上げに貢献できるかな?


背伸びせず、できることから始めましょ♪




hondacars










「「「「「「「「「「「「「「「


この週末、ここ藤枝は、お花見日和でした。


Facebookでは、たくさんのお花見スポットがアップされてて、見てるだけでハッピーになれるよね。


私はといえば、自宅でBBQしたりして、気持ちがリセットできましたよー


家族の存在がとても大きく感じたな。




image






ヒヨコ4月からホームソーパー検定始まります。→検定キットが発売されました!

ヒヨコホームページに体験できるCUPCAKE SOAPの写真をアップしました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
手作り石けん屋さんazussaホームページ





手作り石けん屋さんazussa
募集中レッスン
1dayレッスン敏感肌さんのための石けん
ハンドメイド石けんマイスター認定教室 限定1名(1組)様  2→3名様確定です


リボンレッスンの感想
本マイスター認定資格制度概要
時計レッスン日 水曜日 13:00~15:00
家アクセス 静岡県藤枝市 JR藤枝駅から徒歩13分(駐車場有)
メモお問い合わせフォーム
携帯電話番号 090-4255-6582

宝石赤プロフィール
ベルホームページ



↓ぽちっと押してくれると、励みポイントになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



では、またね。
¡Hasta la vista!