スマスマ | 静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

ご訪問ありがとうございます!
現役薬剤師でありながらパラレルキャリアしています。
環境に人にワンコに優しい手作り石けんについてのブログを書いています。
また、チャクラの学びを通して、見た目も心も美しくなりたい女性の役に立ちたいと思って活動しています。


普段はあまりテレビ見ないんだけど、スマスマの生放送は見たよ。


テレビの前で正座してね。






こんにちは。

静岡県藤枝市の手作り石けん屋さんazussa 管理人のあずさです。
HSA認定ハンドメイド石けんマイスターとして、お教室をしています。




メンバー一人一人の言葉を噛みしめて聞いてた。


それって、解散じゃないってことだよね?!って、テレビに話しかけてた。



ホッとしたよ。
やっぱり、SMAPはずっとSMAPでいて欲しいって、思うから。






今日は、つぶやきで、ごめんなさい。








image



藤枝リバティ駅伝の本番まで、あと1週間!


日曜日は、月1回の朝活の日。
蓮華寺池公園でランニングしてます。






今回は、とっても楽しみにしていたことことがあってね。

先月、オープンしたばかりのスタバにも行けたし、第3日曜日に、蓮華寺池公園で開催している朝マルシェでお買い物もできたし❤


ちなみに、8:00AM前のスタバは長蛇の列ができていたよ。
朝マルシェがあったからかな?



とりあえず、朝から気持ちの良いスタート!





image








駅伝では第一走者なの~
緊張するやろな~


めちゃ遅いし。






でもね、


久しぶりに、朝活に参加してくれたH氏から、激励の言葉をもらったから、ガンバルンバ♪






みんなにこんなイメージ↓で写真を撮ろうって、声かけしてみたの~

image











んでもって、こんな感じに仕上がりました(≧◇≦)


image







いつもは、こんな感じ↓になるんだよねー

image






いやはや、
明日の、新聞各紙、報道が気になります。





手作り石けん屋さんazussa
募集中レッスン
手作りアロマ化粧水&リップバーム 募集終了です
1dayレッスンはちみつシナモン石けん 残1名さま
バレンタインコラボ企画 キャンセル待ち
1dayレッスンゆず石けん 残4名さま
レッスンの感想
レッスン日 水曜日 13:00~15:00
アクセス 静岡県藤枝市 JR藤枝駅から徒歩13分(駐車場有)
お問い合わせはお気軽にこちらへ
電話番号 090-4255-6582

プロフィール




↓ぽちっと押してくれると、励みポイントになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



では、またね。
¡Hasta la vista!