シリコン型でいろんな形の手作り石けんを作ってみると楽しいよ | 静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

ご訪問ありがとうございます!
現役薬剤師でありながらパラレルキャリアしています。
環境に人にワンコに優しい手作り石けんについてのブログを書いています。
また、チャクラの学びを通して、見た目も心も美しくなりたい女性の役に立ちたいと思って活動しています。


今年、最後のブログになります。
いつも、訪問してくれる一人一人に、感謝ですm(__)m


つたない文章なのに、いいね!してくれたり、
ブログ村にポチりおしてくれたり、本当にありがとうございますm(__)m






こんにちは。

静岡県藤枝市の手作り石けん屋さんazussa 管理人のあずさです。
HSA認定ハンドメイド石けんマイスターとして、お教室をしています。




image


先日、浜松まで行ってきてね。
旧友に会ったり、今年最後のズンバしてきました。


遠くは大阪から来ている人もいた超豪華なコラボレッスン!


人気がある人はオーラが違うな~って、いつも思う。
どのジャンルでもそうだよね、きっと。


私には、、、オーラはまだないだろうけど、元気ならあるのかな?(笑)






夜は遊風景しおりでお風呂&食事をして藤枝まで帰ってきましたよ。
すごくいい所だった。


旧友とは20年ほどの仲。
まさしく、裸の付き合いをしてきたってところですねー


自由人なんだけど、人が寄ってくる子。
クヨクヨ悩むことは全くなくて、いつでも「あずさ、遊びにおいで~」って言ってくれる。


ベビーマッサージを横浜市でしてるんだけど、未だにガラケーなの。
でもね、口コミで広がっていて、人気の先生なんだよ。


魅力がある人は、
SNSに頼らなくても、ぜんぜん問題ないんだなーって、考えさせられちゃった。






ショッピングもついでにできました~
遠鉄百貨店のディズニーストアで、シリコン型に一目ぼれしまして(●´ω`●)
さっそくMPソープで作ってみたよ。


レンジでチンして、気軽に作れるのがメリットだから、


こんな年の瀬でも、ちょこっとした空き時間で作れちゃう!






できあがりを見た子供達は大喜びしてくれたよ。
やっぱり、かわいい~❤って見た目で思えるソープって大事だなって再確認したっけ。


今晩のお風呂には、使うのがもったいない気はするけど、使っちゃうぞー❤




image








・・・お知らせ・・・

2月14日(日) 10:00~12:00

バレンタインデー コラボ企画

ラブラブMPソープ
ラブラブアイシングクッキー
ラブラブ多肉アレンジ

3種類が同時に体験できる、親子でも参加可能な講座です。

パパや大切な人へ、そのままプレゼントしちゃいましょう♪



スケジュール帳にぜひ、チェックしておいて欲しいな。


詳細は、来年いたします。


特に女子向けの企画ですよ~
チョコのかわりに、または、チョコに添えて❤プレゼントしてみませんか?






手作り石けん屋さんazussa
募集中レッスン
手作りアロマ化粧水&リップバーム
1dayレッスンはちみつシナモン石けん
 残1名さま
レッスンの感想
レッスン日 水曜日 12:30~14:30
アクセス 静岡県藤枝市 JR藤枝駅から徒歩13分(駐車場有)
お問い合わせはお気軽にこちらへ
電話番号 090-4255-6582

プロフィール




↓ぽちっと押してくれると、励みポイントになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



では、またね。
¡Hasta la vista!