⚫︎親子で作る手作り石けん レッスンレポート | 静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

ご訪問ありがとうございます!
現役薬剤師でありながらパラレルキャリアしています。
環境に人にワンコに優しい手作り石けんについてのブログを書いています。
また、チャクラの学びを通して、見た目も心も美しくなりたい女性の役に立ちたいと思って活動しています。

こんにちは。管理人のあずさです。



◆親子で作る手作り石けん◆


6人の子供がいてね。
写真撮る余裕全くなし~( ̄◇ ̄;)


しかも、ほとんど男子!


男子も真剣にまぜまぜしましたよ~


{E6A45DB2-B82C-499E-8328-1B1B263021A5:01}


{F8E66B09-3FE7-4371-ABF3-380CFAA96F35:01}

{E361394D-79FC-4F3B-AD50-D0AB03EDE193:01}

{6C766FF9-66F6-47DD-8B97-990B886A877F:01}





子供達は、石けん粘土作りの方がやっぱり楽しかったみたい(≧∇≦)







手をまーっ黒にしながら、ダースベーダーを作ったり。


サッカー大好き男子らしく、サッカーボールを作ったり。


色選びから、真剣に取り組んでた唯一の女子はイチゴを丁寧に作りました!


大人顔負けのリアルカービー!
『ずっと飾っておきたい』だって。






{F1F1C8EE-DFBE-45A9-BDE2-8996F270E107:01}



{EFAC3AE3-5BD0-4F38-B189-D9F8FB0F14B8:01}



大きなハプニングもなく、ホッとした講座でした。

トレースは早めにでたし、マーブル模様もみなさんそれぞれ上手にできました。





感想も書いてくれました。
そちらは、また後日に(^^)


あ~  無事に終わって、ホッとした(^^;;



手作り石けん屋さんazussa
募集中レッスン
手作りアロマ化粧水&リップバーム
1dayレッスンはちみつシナモン石けん

レッスンの感想
レッスン日 水曜日 12:30~14:30
アクセス 静岡県藤枝市 JR藤枝駅から徒歩13分(駐車場有)
お問い合わせはお気軽にこちらへ
電話番号 090-4255-6582

プロフィール




↓ぽちっと押してくれると、励みポイントになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



では、またね。
¡Hasta la vista!