頼られると嬉しいしね。心動かされた日。 | 静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

ご訪問ありがとうございます!
現役薬剤師でありながらパラレルキャリアしています。
環境に人にワンコに優しい手作り石けんについてのブログを書いています。
また、チャクラの学びを通して、見た目も心も美しくなりたい女性の役に立ちたいと思って活動しています。

こんにちは。管理人のあずさです。



今日は、印象的な80歳を過ぎたおじいちゃん2人と話しました。


2人の共通点は、おじいちゃんの割によくしゃべる事。


そして、よく質問して頼ってくる事でした。







頼られると、信頼されているのかな?
嬉しいなって思いませんか?





そう。


私は、色んなアドバイスをしていたようで、実は嬉しい気持ちにさせていただいてたのでした。






周りを信頼して、頼っちゃうって、こんな感じなんだな~



改めて、心を動かされた感じ。








大丈夫です。平気です。できます。やれます。


って言うよりも、


 



場合によっては、すぐに人に頼ったり、助けを求めたり、投げやりになったり、放置したりってのもありなんだね♪(´ε` )







Facebookでは、たくさん友達に助けてもらって、日々、勉強できてます(^^;;


ありがとうmy friends❤︎





 

今週の日曜日は、3組の親子が石けん作りに来てくれます♪


私が作ったオラフ風の写真を見せたところ、『オレはスターウォーズ作るぞ‼︎』


と、すごく楽しみにしてくれてるみたい❤︎


スターウォーズ 子供達の間でもめちゃくちゃ流行ってますね!


母ちゃんも共通点が増えた感じで、嬉しいな(^^)


さて、何を作ってくれるか、私も楽しみ~


ドキドキ(≧∇≦)


{A01B9F04-5B6D-41BF-916B-807146C6DBE8:01}

円形のカット前の手作り石けん&
子供が作ったプチリース♪




{DF374967-01A9-4648-BEDF-27CDC005604B:01}




手作り石けん屋さんazussa
募集中レッスン
親子で作る手作り石けん 満員御礼
手作りアロマ化粧水&リップバーム
1dayレッスンはちみつシナモン石けん

レッスンの感想
レッスン日 水曜日 12:30~14:30
アクセス 静岡県藤枝市 JR藤枝駅から徒歩13分(駐車場有)
お問い合わせはお気軽にこちらへ
電話番号 090-4255-6582

プロフィール




↓ぽちっと押してくれると、励みポイントになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



では、またね。
¡Hasta la vista!