”ハーブチキン”でも”ハーブチンキ”でも楽しめればいいの | 静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

ご訪問ありがとうございます!
現役薬剤師でありながらパラレルキャリアしています。
環境に人にワンコに優しい手作り石けんについてのブログを書いています。
また、チャクラの学びを通して、見た目も心も美しくなりたい女性の役に立ちたいと思って活動しています。

こんにちは。管理人のあずさです。



あー もう笑いまくり!
終始、笑いがたえないワークショップとなりました。


ワークショップ1014




参加者さまの感想をいただいております。


===============

あずちゃんの家に行ってみたかったのが参加の決め手だった。
普段から、頭痛や腰痛に直接アロマをつけていたので、化粧水作りも自分で簡単にできるなんて嬉しかった。
さっそく材料を買いそろえて作ってみまーす

===============






参加する理由が 学びたい<会いたい
もありですよね。
家が見たかったも、もちろんあり!







===============

”ハーブチンキ”の作り方まで、ていねいに教えていただいたので、自宅でさっそく作ってみたいと思いました。
自分の好きな香りの化粧水が作れるなんて本当に感動!!
次のワークショップもぜひ参加したいですq(≧◇≦)p♥

===============







ハーブティーを飲みながら
「毎日が忙しく過ごしているから、久しぶりにゆっくりと飲んだよ」と。
   

ふだん、自分よりも子供、家族、仕事が優先になりますね。
自分のために参加して、心地よい時間が過ごすことができて、私も嬉しいです。






「”ハーブチキン”を化粧水に使うのかな???」
そんなかわいい疑問にでも答えちゃうよ(^^)


お問い合わせはこちらまで


↓ポチりと押してもらえると励みになります♥
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村








では、またね。
¡Hasta la vista!