おはようございます☀


古いPCを引っ張りだして騙し騙し使っていた母ちゃんですが

お年のPCちゃんも動かなくなりました(T_T)
買い替えるのも此の時期休息なしに飛んで行く諭吉さん

特に今月は大量に飛んで行った諭吉さんなのよね〜(;_;)

で…苦手なiPhoneからの更新です


日光大谷川公園

{E5441FB7-5253-4B80-8AF6-ED84D2187052}



絶景をバックにパチリと写真を撮ろうと

{6EDC13A3-E8FB-4B50-A8B7-770FF5A9E606}



らむ子ちゃんの後ろには大好物の水場(池)があるのですが

👆の写真でも分かるかしら?

池を前に固まるらむ子ちゃん…

池の中からは勿論!

アチラこちらから大音量で聞こえて来るカエルの大合唱

{ECFF0D7C-8E9C-430C-A982-1462F0812DFA}


{EA00C0D9-7E23-45D3-B373-8E0D0574EC5D}




無事池にダイブされる事もなく

お散歩続行と歩いていも

カエルの合唱がどうしても気になるのか?

{109A372A-3F89-490E-80E9-0918B8C927A3}


{EA84C436-B905-4247-9DEF-771EA1DE434B}



固まって中々前進まないらむ子ちゃんでした😅

{FC01C4D0-2A74-4B71-A023-9D05C8E028D1}