お散歩に行くたび笑えることをしてくれるのです

 

ご近所散歩でも

ゴミ置き場の大量のごみ袋に飛び上がってビックリしたり

夕方散歩でもご近所さんの雨戸を閉める音に気を取られ電柱に激突したり

ワンコに吠えられればワンコに気を取られ看板に激突。。すいません

 

暖かい陽気となった昨日も

河川敷に行き何時もの様にリードを放し走って行ったゴールデンレトリバーらむ子ちゃんなのですが

 

 

 

 

 

行き成り立ち止まり母ちゃんの方を見ている

何時も先に行き過ぎると母ちゃんが来るのを待っているのですが

母ちゃんが近づいても行く気配なし

ん?どうしたのかな?と

 

 

 

 

どうやら柵?の上に止まっていた鷺が怖いらしく

僅か数百メートルかな?で逆戻り

 

 

 

 

何時もは上空にノスリが飛び交う河川敷なのですが

昨日は鷺

 

 

 

 

菜の花が咲きだしてきた河川敷内をノンビリお散歩しようと思っていたんですけどねえへへ…

 

 

 

 

 

夕方には可愛い可愛いお友達が

 

 

 

イチゴを食べたり

 

 

 

 

お婿君と玩具で遊んだり

 

 

 

 

 

可愛すぎてデレデレの母ちゃんカオ