土曜日

お隣さんの市に買い物へ行ったついでに
梅林公園の看板を見つけお散歩でもと公園内に入って行くと






梅の花もチラホラ







よそ様の梅の花が散りだす頃に満開となる我が家の梅↓





今年は早く数個咲きだしていたので見ごろかな?と
思っていただけにチョット残念
って母ちゃんが勝手に思っていただけなんですけどね(;^_^A


寂しい梅の花と
ゴールデンレトリバーらむ子ちゃんとのツーショットな図汗1


寂しい梅の花を見ながら軽~く園内をお散歩し




夏場
ゴールデンレトリバーらむ子ちゃんの川遊びの場となる公園へ

川遊び♪と思い込んでいる
ゴールデンレトリバーらむ子ちゃん
川の方へと引っ張る引っ張る
しか~し何時でもあると思うな川の水


↑コレ。。。川です(;^_^A


夏場の川遊びの時にも
今日は流れているかな?と思いながら来ていた公園脇を流れる川
一体どこへ行ってしまったの~な川状態





川は流れていませんでしたが
遊んだつもりの川散歩?
(;^_^A





梅林公園の梅の花もチラホラ
川の水も何処ぞへ~状態でしたが

楽しそうにお散歩をしていた土曜日の
ゴールデンレトリバーらむ子ちゃんでしたにこ