8日の今日は

 

ゴールデンレトリバーらむ市では成人式が行われています

 

お天気はドンヨリ曇り空午後から雨の予報

 

気温も低くゴールデンレトリバーらむ子ちゃんも朝ご飯の後はダラダラ寝てばかり

 

 

 

 

 

 

2年前にはこんなに早くゲージ以外の所で寝てくれるなんて思いもしなかった

 

落ち着く日は来ないんじゃないか?な~んてねえへへ…

 

以前お友達に2代目ちゃんはヤンチャな子が多いわよ~と言われ

 

母ちゃん納得・・・ゲージから出ればマグロの如く止まることを知らないゴールデンレトリバーらむ子ちゃん

 

避妊手術後も自ら抜糸しちゃうし(;^_^A

 

お散歩も日田すら河川敷内を走ったり歩いたり。。。ブレブレ、ボケボケ動画ですが(;'∀')

 

 

 

 

雨の日以外は河川敷で走るお散歩+歩くお散歩をしているのですがっ

 

僅か数十分で完全復活のゴールデンレトリバーらむ子ちゃんです