最近、毎週の海で、かなりくろくなってきている模様。![]()
自分では日焼けの色ってあまり実感がない。
でもかなり黒いらしく、
「黒いですね~、海ですか?」と日に2度3度と声をかけられる。
年々社会人サーファー人口も増えてきており、![]()
「今度ご一緒に!」
と声をかけさせていただくことも多いが、
僕らの3時半出発プランにはさすがに普通の人はひいてしまいます。
そんな中、
本日は大手EC R社社長室のKさんとデザイン家電で有名なブランドA
を持つR社のOさんが参加してくれました。![]()
通常、仕事や飲みのつながりが多いですが、
趣味でのつながりって、いいですよね。
健康的だし、ゆっくりコミュニケーションを取れるし、
週末のプライベートな時間でのつながりって何故か初対面でも
安心感がある。
意思決定力のある人達が集まると、その後、仕事でもつながることは
多いと思います。
うん、今日のメンバー見ても、
広告(インタラクティブ、マス)、EC、人材、メーカーと
何か始めやすい。
また、身近な知り合いでつながってることも多い。
今日も朝の一言二言でかなり深くつながっていることを確認。
仕事好き×波乗り派×ストイックな方は是非ご参加を!
週末の早朝はかなり気持ち良いです!
午後は、長男の誕生日プレゼントを買いにお台場トイザラスに、
夜は地元小学校の花火大会に行ってきました~、、
PAPAしてまっす。![]()