先日、IQOSホルダーがまたまた赤点滅...
しかし良く壊れる...もう何個目の交換になる事 か。
ホルダー赤点滅はブレードの破損やブレードの断線などで絶望的になるらしいのですが、まだ交換して数ヶ月だし。
「早いでしょ!」
まぁー2個持ちなので強制禁煙にはならないが、連続吸いが出来ないんですよね。
届くまでに1〜2日ですが待てない...と。
ブレードは曲がってない。
掃除もブレードに傷付けないように。
じゃーなんで???
一通り掃除してチャージャーへ...
やっぱりチャージャーランプは赤ですな。
そう言えば、掃除した事無い所が...
ホルダーの裏。
そう、チャージャーと接続して充電する部分。
ダメもとで綿棒使って掃除。
「うん?意外と汚れてるんだな」
そしてチャージャーへ戻す。
「おぉ?」
「あれれ?」
チャージャーランプが緑!
そうです...復活です!
ホルダーもランプ正常!こんな事があるんだ!
ラッキー♪
皆さんも一度、試してみてはいかがでしょう。
僕はたまたまだったのかもしれませんが。
しかし良く壊れる...もう何個目の交換になる事 か。
ホルダー赤点滅はブレードの破損やブレードの断線などで絶望的になるらしいのですが、まだ交換して数ヶ月だし。
「早いでしょ!」
まぁー2個持ちなので強制禁煙にはならないが、連続吸いが出来ないんですよね。
届くまでに1〜2日ですが待てない...と。
ブレードは曲がってない。
掃除もブレードに傷付けないように。
じゃーなんで???
一通り掃除してチャージャーへ...
やっぱりチャージャーランプは赤ですな。
そう言えば、掃除した事無い所が...
ホルダーの裏。
そう、チャージャーと接続して充電する部分。
ダメもとで綿棒使って掃除。
「うん?意外と汚れてるんだな」
そしてチャージャーへ戻す。
「おぉ?」
「あれれ?」
チャージャーランプが緑!
そうです...復活です!
ホルダーもランプ正常!こんな事があるんだ!
ラッキー♪
皆さんも一度、試してみてはいかがでしょう。
僕はたまたまだったのかもしれませんが。