先日、IQOSホルダーがまたまた赤点滅...
しかし良く壊れる...もう何個目の交換になる事か。

ホルダー赤点滅はブレードの破損やブレードの断線などで絶望的になるらしいのですが、まだ交換して数ヶ月だし。

「早いでしょ!」

まぁー2個持ちなので強制禁煙にはならないが、連続吸いが出来ないんですよね。
届くまでに1〜2日ですが待てない...と。

ブレードは曲がってない。
掃除もブレードに傷付けないように。

じゃーなんで???

一通り掃除してチャージャーへ...
やっぱりチャージャーランプは赤ですな。
そう言えば、掃除した事無い所が...

ホルダーの裏。

そう、チャージャーと接続して充電する部分。
ダメもとで綿棒使って掃除。

「うん?意外と汚れてるんだな」

そしてチャージャーへ戻す。

「おぉ?」
「あれれ?」

チャージャーランプが緑!
そうです...復活です!

ホルダーもランプ正常!こんな事があるんだ!
ラッキー♪

皆さんも一度、試してみてはいかがでしょう。
僕はたまたまだったのかもしれませんが。