ご無沙汰しております。

生きてましたよ😊


埼玉入試は、合格の可能性が高いところを受けたこともあり、🌸🌸🌸をいただくことができて御守が出来ました。


冬休み直前にコロナ陽性になり、予定が崩れましたが、埼玉入試も終り、今日からは2/1に向けて怒涛の追い込みに入ります。


そんなこともあり、学校は来週からお休みすることにしました。


2月は連日の入試になり、かなりハードになりそうです。

2/1で決まると良いです。

でも、2/1で合格したとしても過去問を解いた学校は全て受験したいとのこと。


あとE光の応援BOOKは宝物ですね!


2023年組の皆さまに🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸が咲きますように✨