久しぶりのブログです。

気付いたら明日から5月!

天王山が迫ってきました笑い泣き


最近の悩みごとはもっぱら

『併願校選び』です。


熱望校が熱望しすぎて、

他を見ても私は気に入ったけれど、娘がいまいちだったり…。

高校から入れるのだったら、無理して中学から入る必要ないよね。とか。もうどうすれば良いのやら。本人は公立に行く気無いみたいだし(そりゃそうだよね)。


好みがハッキリ分かれるようなクセのある学校が好きみたいです。


成績の方は先日の首都圏模試では、熱望校は60%


GW明けからは、前期入試対策ゼミがはじまります。 

もう後戻り出来ない感じになってきました。


夏休み後、入試までに何処まで伸びるのかな?