コーチ①
二日間、ギリギリの人数で最後まで良く頑張ってくれました。
今年は特例で同一チーム同士の試合もあり
真剣勝負のなかで貴重な経験ができたと思います。

お盆期間中にも関わらず、ご協力いただいた保護者の方々にも感謝しています。


コーチ②
暑い中の二日間、試合中の子供達はバテて肩を落とすことなく頑張ってました。これも合宿の成果かと思います。
また、試合で通用した部分は更に磨きを掛けて頑張って欲しいと思います。


コーチ③
チーム編成では、均等割りしたはずなのに、結果は見事に偏りました。
偏ったほうの敗因は組織の中心になる子(ゲームキャプテン)が不在になっていたからだと思います。全体としては、スローなプレーのイメージがあるため、もっともっとスピード感があるサッカーを実践してほしいと思います。


コーチ④
得に無し!