暑さ苦手だけど、いい加減慣れてきた。

いや、暑いけど笑。


昼はフォロワーさんと念願の?UNOカフェへ。



なかなか行く機会は今後もないと思われるので、少々お高いマグカップ☕も購入しちゃいました。

お野菜のアレンジも良く美味しかったです。

田舎もん+商売上、思うところやアドバイスとして申し上げたいところは色々ありますが笑。


とにかく、記念記念!!♪♬



さて、モリコロパーク夜公演へ。


プレミアム2列目…。チケット見た瞬間ショック大で、フォロワーさんにも申し訳なくて(泣)…。

やはり1列目との差は大きかった。全演目撮影可だったけれど、死角が多すぎる。これは永遠のテーマだけれど、抽選の時点で金額の差はつけるべきだよな~とか思いつつ、いや…プレミアムで見たい人たちは最初から2列目は選択しないか。こればかりは運ですもん仕方ないですね。でも(泣)。


事前情報もあまり入れずに見たもんだから、どの時点で昌磨さんが出現するか分からずだし、カメラ撮影してると演技に集中出来ない現象があるし、せっかくの遠征なので、2列目というハードルの高さもありつつ頑張ってみた結果を。全て動画切り抜きです。


フィナーレダンスをしっかりガン見する昌磨さん。

でも終始かわいいかわいい。


フィナーレダンスをしっかりガン見する前後は少々お疲れ気味な表情を見せつつ爽やかに去りゆく昌磨さん。

少々ロン毛の前髪が今回も良い仕事しとりましたよ。

結構白熱し?このコーナーは意外と盛り上がりました笑。みんな可愛かった!

さて、今から日曜昼公演です。
昌磨さんと鼓童さんのコラボも撮ったのですが、見切れながらも撮るのに必死でしっかり頭に入ってません…。見切れ祭りだけどこんなチャンスないのでね。スタンドアクリル席ですが、今度はしっかり私が昌磨さんをガン見したいと思います。

次はちゃんと自分が感じたままにコラボプロのことについて書きたいと思います。