時が経つのは早いですね、世界選手権から1ヶ月ですって…。


シャンペリー「魔法使いの弟子」にコレか!と興奮し(誰か私をシャンペリーに連れてって~)FODでのロングインタビューを視聴しつつ、比較的穏やかな気持ちで過ごしていました。毎日昌磨さんの進退ことがちらつく度にドキドキを待つ日々は変わらないですが(笑)。


SOIを終えて↑の情報はあるものの、昌磨さんの今は全く見えない状態。まぁ本来はそれで良いし、少しはゆっくりお休みする時間ができていたらいいなと思います。


明日からプリンスアイスワールド横浜公演開幕しますね!行きますよ、明日初演に。過去プロなのか新プロなのか、楽しみに待ちつつ、ビックサプライズ的なものも期待してます。(かなだいの振付とかないですかね?)


今回はミーグリなのか、ふれタイなのか何も把握してない状況なので(笑)帰宅後把握します。激混みのふれタイは嫌いなので、ミーグリで十分なんですけど…。


これは私個人の思いかもしれないけど…

PIWでの質問は来シーズンにまつわることについてふれないでねって気持ちです。PIWの場で、続けて欲しいいう思いを伝えるのも何か違うなと。まだ本人から発してないのに、昌磨さんを困らせたくないのでね。


さて、明日は楽しんできます!