ご家族も現地へ応援しにきてるんだね。

何かますます…いよいよなのかなとか何かと過敏になってる私は思考がそちらに行きがちです…。ただたんにコロナ禍が緩和され行きやすくなりシンプルに旅も兼ねて応援、カフェオープンに向け雑貨や食材探しってことかもしれませんが。


どうしてもチラついてしまう^^;。


さて、まずは明日早朝SPです。マリニンのあと。数年前だと「お、おぅ大丈夫か…」何て思ってたと思うけど、滑走順に関して言えばファンとしても落ち着いたもんです。パーフェクトな演技であれば良き順番じゃないでしょうか?…懸念点とすればN杯の傾向にならないことを祈るばかりです。


何度も書いてますが、SPを見るのが苦手。…いやテレビや映像ライブで見るのが苦手なんだけど特にSPは無理…。既に体調不良です(笑)。手足だけが冷たく体が熱い。気温5度なんで寒いっちゃ寒いのですが(笑)。この感じ、きたきたきた…って感じです。フワフワ落ち着かなくなるとおかずを沢山作りがち。今日のお昼は昨晩の残り物です(笑)。


不安を吐露して申し訳ない。今晩また何でもないことを書いてしまうかも。今宵も眠れない夜を過ごすことになりそうです。


さて、ひとまず仕事に集中しなければ。