シーズン中、元々試合数も多い選手であるため、定期的に情報を得ることが出来ていました。ここ数年は自身や🐩のYouTube、Now Voice…。情報が溢れんばかり。あまりにも恵まれてた。


そして今、これが普通(よりも恵まれているファンですよね)。そりゃ新情報がくれば心躍りますけど、ファンも一休みしなくちゃね、と思うようになりました。以前ここに書いたかな?私は見きり発車してしまうタイプなので、思いが溢れすぎて違う方向へ行ってしまい大失敗するということ何度か…何をやってんだかと自分に呆れ落ち込む始末。情報ありすぎると溺れてしまうので、頭ん中一度リセットし整理整頓。深呼吸大事です。


…とはいえ、ファンではあるんですけど、そういう考え方はどうなのよと思うことはありますよ、書きませんけど(笑)。住む世界は違うし、しょうがないです。考え方は違って良いんです。それでも昌磨さんのことを好きなことに変わりないんで。褒めるだけの世界や褒められるのも得意ではない私。ポジティブな考えツイートする方々尊敬します。


さて、無理やりトップ10にしぼりました。作品重視にするか、思い出込みにするか、全体を見るか、捨てきれない部分的なとこをチョイスするか、衣装、ジュニア時代から入れるのか、色々考えた末ごちゃ混ぜになりました(笑)。今からランキング付け。きっと一般的なランキングではないのかも?。周りの昌磨さんファンと好みが違うことが多いので。


追記

昌磨さん、インスタライブ!本日20:40

 https://www.instagram.com/shoma_un0?igsh=MWZmOGk5bm56emVtYw==



ちょっと寂しいな…なんて思ってたら、絶妙なタイミングでこういうのくるよね。
駄菓子菓子…何となく怖いというか謎の緊張感が。何故だ…。何か発表かしら。シンプルに気が向いたからかな。こう深読みしてしまいそうになるのが私のダメなとこ(笑)。楽しみにまとう