演者のカッコいい姿に「ほほホォ~😍」となると同時に何故か寂しさを感じてしまいます…。良いな滑走屋。こういう皆が主役のオシャレでスタイリッシュでダンサブルなショーの一員として滑る姿を見たかったなと。何回言うねんって感じだけど、すみません…。コンセプトからはズレてしまうので違うのはわかっているのだけど、いつか、いつの日か、大ちゃんがプロデュースするショーに昌磨さんが出演する日を夢見ています。とりあえず来年秋に完成予定の我が町のスケートリンクでどうです?滑走屋さん!(700人程度の小さな会場だし、ちょっと工事が遅れているようですが…)

羨ましい羨ましい…とばかり思っていて、流れてくる動画を見たり音楽を聞いたりすると尚更昌磨さんのスケートが恋しくなってしまうので、がっつり見ないようにしてます。はい、変なやつです。変わりもんだと自覚しております。

とはいえ夏に開催されるであろうショーは楽しみにしてます。全く別物ですもんね。THE ICEですが(え?もちろん開催されますよね?)今回は日本のスケーターを増やすのはいかがでしょう?ジャパントップ6で十分盛り上がると思うのですが。アイスダンスは組数多めに。コラボも多めに。ネイサンは出ない可能性が高いので…目玉の一つとして、はっ👀!それこそ大ちゃんプロデュースで昌磨さんとコラボどうですか?ね?ね?チュッキョさん、そうしましょうよ!と、願望を書いときます。



この時からずいぶんと成長されましたので、是非とも宜しくお願いします。懐かしい…。

昌磨さんのスケートが恋しいなとか思っていたら思わぬとこから情報がありましたね。ゲーマーUNOの姿(笑)。PIW東京の頃かしら?楽しそうで何よりです。…本音を言えばボチボチスケート情報があるといいな(笑)。来週はPIW滋賀。また過去プロ滑ってくれるのかな?Come Togetherも大歓迎ですよん。そういや、PIWもこの先出演し続けるんですかね…。GWは出るんでしたっけ?毎年行ってましたが、今回は余裕があれば行くことにします。

そして、なんちゃらアワード(本当に覚えてない(笑))。最初から興味も期待もなく、結果だけ見て…あぁそういう方向ね^^;ってなりました。いいんです別に。ファンの中では全てにおいて優勝なので。