ブランディング体験セミナーの講師 | ファンズファクトリーのブログ

ファンズファクトリーのブログ

ファンズファクトリーはブランディング、ブランド構築、ブランド戦略、コンサルティング、販売促進、広告企画を通じて中小企業の経営をサポートします。

遅れながらの更新です。3月4日に千葉でブランディング体験セミナーの講師をしてきました。

ご受講いただいたのは合計で6名ですが、6人中5人に10点満点の高評価をいただき、大変ありがたい結果で終える事ができました。

現在、「ブランディング」という言葉は流行り言葉のように使われている気がします・・・。正しい定義を理解し、本来のブランディングを進めていくことをオススメしたいものです。

そしてワクワクしながら世界観を築いていくことではないでしょうか?あっという間にできるブランドはあっという間に崩壊するとも思えます。要はにじみ出てくるような感覚なんでしょうかね。これはしっかりと向かい合いたいところです。

今やブランドは自社には関係ないビジネスはないでしょう!!それは誰しもが相手がいることだからです。商売なので当然ですね!!

理念を深めると同時にブランドを勉強することをオススメ致します。

木幡直人