静岡の書家詩人 宗明(そうめい) -458ページ目

久々!静岡路上書き下ろし!

今日もツイてる宗明こと関谷 崇です♪


いつもワクワク様、読んでくれて感謝します♪
~~~~
2010年目標書き下ろし人数1500人!

8月25日日現在917人(2010年1月1日から)
~~~~

1ヶ月ぶりに静岡の静岡駅地下に帰ってきました~♪

北海道から帰ってきた翌日まだ疲れが残っていたんですが、いてもたってもいられずに13時頃から路上書き下ろしに出てました~(笑)

疲れが残っていたから早めにあがろうと思っていましたが、結局夜21時頃までいました。


たくさんの方からの「おかえり」「おつかれ様」メールありがとうございました!


また静岡で待ってくれていた人たちも多くて、めっちゃ嬉しかったです!


いつも利用している駐車場のスタッフの方や、お客さんに


「久しぶりに顔を見れてホッとしました。」


と言ってもらい、やっぱ地元の静岡が大好き!と改めて思いました♪




Wonderful Days


↑歩夢君に僕の作品で「夢」と書いてあるうちわをプレゼントさせて頂きました☆






Wonderful Days

これから呑みに行くという方が先輩へのプレゼントとして書かせてもらいました!

これから呑みに行くそうでしたが、すでに出来上がっていました(笑)

Wonderful Days



Wonderful Days

↑遅れて来たお盆!じいちゃんの墓参りをしに西へ!

という企画で埼玉から路上で歌っている小松純也君に書き下ろしさせて頂きました♪


夕方くらいから僕が路上をやってる10Mぐらい隣で歌ってて僕が帰ろうと思い片付けていたら走ってきて書き下ろしさせてもらいました(笑)


ちょっと変わった人でしたが、おもしろい人でしたよ(笑)


25日四日市

26日 大和八木

27日 大阪(ゴール)

だそうですよ~。





Wonderful Days

去年、伊勢の修養団で一緒に禊(みそぎ)をした裕子さんが、たまたま静岡に来ていて、僕を見つけてくれて書き下ろしさせてもらいました。


書き下ろしさせてもらうと感動して号泣してくれていました!


いや~、こうして感動を供にわかちあうことができて、僕も嬉しかったです。


こうして、一緒に感動、喜び、悲しみ、楽しみを、分かちあえる路上詩人という志事をさせてもらっていることに感謝です。





Wonderful Days


Wonderful Days




麻実ちゃん、ゆっこちゃん、たくさん話しをしてくれてありがとう!


では今日もみなさんが幸せに気づけますように♪
☆☆☆☆☆

宗明ブログ

http://profile.ameba.jp/funseki/

ツイッター
http://twtr.jp/user/soumeirozyo/status

メルマガ「宗明人生の旅」

00561180s@merumo.ne.jp


に空メールで無料で登録できます。

00561180u@merumo.ne.jp


に空メールで解除できます。
あなたの大切なお友達や、あなたのブログなどでも教えて頂いて


広めて頂けたら嬉しいです☆


メッセージがあればこちらまで返信下さい☆


お名前を記入するのをお忘れなく☆
00561180r@merumo.ne.jp

北海道のおもいでパート2

北海道のおもいでパート2


Wonderful Days



Wonderful Days

クッタラ湖です☆


Wonderful Days


クッタラ湖の側にあった看板(笑)


Wonderful Days

クッタラ湖の目の前のレストランでクッタラ(食ったら?)バーガーを食べました☆

鹿の肉だそうです。

Wonderful Days



Wonderful Days



Wonderful Days



Wonderful Days


地獄谷~!


Wonderful Days



Wonderful Days

めっちゃおいしかった~!

一志さんのご冥福をお祈りいたします。

いっちゃんこと佐藤一志さんが本日10時02分お亡くなりになりました。


名古屋のみねトンから繋がった一志さんと繋がり、一志さんのメルマガ「かたつむり」を愛読していました。




今年のホノルルマラソンに出場しようとしていた一志さん。

一志さんのサポートで走ることを決めたみねトン。

みねトンの想いがブログに綴られています。

http://ameblo.jp/minekiyogogo/entry-10627877636.html


一志さんのご冥福をお祈りいたします。