アニキの講演会withラフターヨガ アニキの小冊子の件
会場の都合で、「アニキの小冊子」を販売予定でしたが、変更会場で販売できない可能性が高いので、ご希望の方、チケット申し込み時に
「小冊子希望」
と一言お知らせ下さい。
折って振り込み先をご連絡いたします。
(振込み手数料は恐れ入りますがご負担下さい)
事前にお振り込みして頂き当日会場でお渡しさせて頂きます。
アニキの小冊子
一冊 1000円
「夢への軌跡」
アニキの講演会withラフターヨガ
日時:2月27日(日)
13時半~16時(会場13時~)
17時~19時半(会場16時半)
昼、夜2回の講演。(チケットは昼・夜、別々)定員(各150名)
会場:大富公民館(焼津市立大富中学校体育館南隣)*場所が本中根公会堂から変更になりました。
〒425-0062 静岡県焼津市中根新田93-1
地図:
http://www.city.yaizu.lg.jp/kouminkan/ootomi/map.html
料金:2000縁 高校生以下無料
主催者:路上詩人宗明(そうめい)http://profile.ameba.jp/funseki/
連絡先
080-3063-2534
申し込み
funsekiya@c.vodafone.ne.jp
お申し込みは、お名前、郵便番号、ご住所、電話番号、メールアドレス、
どちらの講演(昼・夜・両方)の申し込みかを明記してご連絡下さい。
おって振り込み先をお知らせいたします。
プレン・ソレイユさん
先日、焼津のプレン・ソレイユさんへマッサージしてもらいに行ってきました~。
アロマのオイルを数種類から選んでマッサージしてもらうんだけど、気持ちよくて半分寝てました~(⌒0⌒)/
マッサージが終わった後はハーブティーを用意しておいてくれて、おいしかったです☆
3種類のハーブでジンジャーと・・・あと2つは名前を忘れましたが(笑)
そんなプレン・ソレイユさんからイベントのご案内です♪
僕はこの日、東京でのイベント会場で書き下ろしなので行けませんが、女性の方にオススメで~す!
2月11日祝日
☆M's cafe &
Lien & Plein Soleil
が 女性の 好きなものをいっぱい詰め込んだ キラキラ企画を考えました!
このスペシャルなイベントを、ユニバーサルホーム焼津店様で、開催します(*^o^*)
バレンタインということもあり…
☆コスモスコーヒー☆
☆ ジュ ドゥ ミュゲ☆
☆ チャービル ☆
☆ シュガー&スパイス☆
様たち からも かわいいスイーツや 焼菓子などなど が 並びます。
めちゃめちゃ 美味しいですよ(^∀^)ノ
手相占いのHisoka先生も来ます♪
そして もちろん、M's cafeさんの、お店のかわいい
HANDMADE雑貨も あります♪~θ(^0^ )
ネイルサロンの リアンさんからは、
☆カラーリング10本+アート1本付き
☆ネイルケア+オイル保湿仕上げ
☆炭酸ミスト体験(小顔&リフトアップ効果)
☆ポイントメイクアドバイス
☆巻き髪セットレッスン付き
☆ハーフアップセット(いつもより華やかにセット)
各 500yen~1000yen
どれも 素敵な企画です(*^o^*)
最後に プレン・ソレイユからは
☆潤い・美白・若返り の 効果のある 手作りビューティコスメ、ハーブローシ
ョンパックをしながら、
☆顔ツボトリートメント + ヘッドリフレ のコース ☆
☆ 保湿力抜群のアボガドオイルで 足裏ツボマッサージ + 足裏パックコース☆
さらにパック中は 暖かく蒸した ハーブボールど 肩 首周りの凝りをほぐします
。
☆古来からの伝承療法 ☆
ハーブボールトリートメントと アロマオイルの 肩マッサージ(ヘッド~首 肩
肩甲骨 )
そして 私 ハーバリストMayu が みなさまの 喉を潤すために
プチハーブカフェ します(*^o^*)
オリジナルハーブブレンドのメニューは
また 後日 blogにて しっかりご紹介します(^∀^)ノ
みなさま 是非 遊びに来て下さいね。
ご予約は
M’s cafe
090‐7611‐9612
Lien
054-631-7770
Plein Soleil
054-629-2204
まで よろしくお願いします。
素晴らしい会社
1月29日(土)
今日もツイてる宗明です♪
いつもワクワク様、読んでくれて感謝します♪
今までの書き下ろしさせて頂いた累計人数1653人!
アニキの講演会withラフターヨガin焼津 2月27日
目標300人!
現在チケット売れ行き
昼の部48枚
夜の部14枚
残り238枚
~~~~~
今日は友人の結婚式で二次会には僕が司会をやらせて頂きます。
ビンゴの景品の一つとして僕の書き下ろしをその場でやらせてもらう事になってます♪
また詳しくは後日報告します☆
昨日は東京は渋谷に行ってきました!
以前、渋谷に会社がある社長さんが僕を気にいってくれて、たくさん書き下ろしの注文を頂いたので、直接お渡しに行きました。
渋谷駅に迎えに社長さんが来てくれて、会社に向かうと社員の方がカメラで動画を撮影してくれてるんです!
会社のドアを開けると、社員の方が立って拍手で出迎えてくれ、パーティーの用意をしてくれてたんです!
こんな展開は予想していなかったです。
普通に社員の方が働いてる様子をイメージして行ったんですが、すごく盛大に出迎えてくれていて感激でした!
壁には
「Welcome to SOUMEI」
と筆で墨で書いてくれてるんです(笑)
社長さんからの挨拶で、
「これから世界に羽ばたく確信を出会った初日に持ちイメージが出来てます。今しかこんな感じで会えないですから、皆さんは運がいいですよ!
世界が庭になる人です。私の直感は必ず当たります。外れたことないですから」
と皆さんの前で言ってくれました(笑)
乾杯をしてもらったんですが、
「乾杯~!」
の言葉の代わりに
「そうめい~!」
と言ってくれました(笑)
5分から10分くらい自己紹介をかねてお話させてもらって、作品の授与式をさせて頂きました~。
まずは特大サイズで書かせてもらった会社名での作品を読み上げ社長さんにお渡しさせてもらい、社員の皆さんへの書き下ろしをお一人ずつ読み上げてお渡しさせて頂きました☆
その後さらにサプライズがあって、花束を頂きました~!
さらに色紙に社長さん社員の皆さんからの寄せ書きをもらいました~!
「世界へはばたけ」
と真ん中に書いてあり、皆さんからのメッセージで
「ブラジルなどでバッタリおあいするのを楽しみにしています」
「NYの街で会いたいです」
など、スケールが大きいでーす(笑)
さらにプレゼントがあり、僕が世界に出た時に、世界に通用するサインということで社員のみなさんが一人ずつ僕のサインを考えて半紙に筆で書いてくれました(笑)
くだらないんですが、人を喜ばそうとするアイデア!
ここまでやるか!
というくらい感じ取りました!
ここの社員さん全員、キラキラしているんです。
すごく楽しそうなんです!
とっても面白そうな会社です!
化粧雑貨、ネイルやカラーコンタクトなどを扱っている会社さんです。
楽しみや喜びを日本、世界へ広げていきたいという想いで仕事をしていると語ってくれました。
社会貢献活動にも力を入れておられます。
・障害者施設に対する内職活動の提供を日本8大都市に広げていき、横のネットワークを作ること
・一人でも多くの障害者の方に社会参加の機会を仕事を通じて創ること
去年は100名、今年は200名の障害者の方が内職活動することが決まっているそうです。
こちらの会社「CRF」さんのホームページに求める人材像が書かれてるんですが、すごいです!
~~~~~
例えば当社が求める人材は簡単に言うと次のよーな方です
1 転職経験が100回以上ある方
2 過去に犯罪を犯した事があり本当に更正をしたい方
3 自殺未遂をした事がある方
4 大きい失恋をした事がある方
5 とても大きな罪を犯した事がある方
6 失敗の連続の人生と認められる方方
7 多くの会社でクビになった事がある方
9 自分が馬鹿と言い切れる方
10 夢が無い方
11 住む所も無く、明日のお金もピンチという方
12 ネットカフェに住んでいる方
13 過去に大病をした事がある(死ぬ思いをした事がある)方
14 倒産をした事がある方
15 超マイナス思考の方
16 今にも死にたい方
17 とにかく行き詰まってる方
18 何十社も面接に落ちてる方
19 お金を越える価値観を心底見つけたい方
20 人生に思い残す事が無い方
行き詰まった人は幸せです!!
仕事が出来ると思ってる方はお断り!!
能力があると思う方も絶対にお断り!!
失敗ばかりの方大歓迎
募集年齢 15歳~70歳まで
幼稚園を卒業していれば当社はOKです
(但し、経済的に卒業できなかった方はOKです)
面接時は履歴書は要りません
過去の失敗を勇気を持って多く語って下さい
私自身、中学しか出ておりませんし、社長と名がつきますが、はっきり言って頭も悪くて聖人では全くありません。
いつも、自分の至らなさを痛感しています。そして、毎日が反省の連続です。
私が、欲しい人材は能力をアピールする人間ではありません。
いかに、自分の能力が優れているかを自慢する人間は、必ず人を泣かしている訳です。
そして何か才能があると思っている人間も良くありません。
どんな、優れている技術も能力も自分一人で身につけられません。
親のお陰であったり、何かを勉強するのであれば本を書いた人のお陰であったりする訳です。
そのお陰で今の自分が成り立つのにいかにも自分が優れた ように言う人間ははっきり言っておかしいと思います。
どうしても、能力や才能に頼る人間は下働きを回避し、嫌な事を自然と避けようとしていきます。
その結果として弱い人間にそのツケが回るようになります。
つまり、才能や能力とは破壊に導くのです。物や人の心を壊してしまうのです。
ですので、優秀な方は絶対に当社の面接に来ては困ります。
過去は汚れていてもいいです。もし、過去に前科があるならはっきり そういって下さい。
隠すのは良く無いですからOPENにして、いかに 自分が過去に馬鹿な事をやり、もういい加減人生を本当にリセットしたいと思う方が欲しい人材です。
自分の罪を認め語り改めようとする人はある意味素晴らしい人間です。
世の中でどんなに、お金があろうとも偉く見えても、そう言う人程人生の陰を沢山持っているのです。
そして、自分が能力があると思う人間や自分が聖者であると思う人間ほど悪人です。
何故なら、自分が正しいと思う事が最高の犯罪なのです。正しいとは一に止まると書きます。
つまり、自分を正しいと思う人間ほど一つに止まって停滞をしている人です。
極論を言えば、欲望がある限り誰でも悪人にすぐ転落するのです。
それよりも、むしろ自分は悪人であると正確に認識が出来る人間ほど本当の善人になれます。
私だって時に善人、時に悪人です。
なので、私は世の中のどんな犯罪を犯した人に対してもその人を裁く、権利を持たないのです。
何故なら、食べ、飲み、お金を稼ぐからです。
私が、飲めば、地球の何処かで食料が少し減ります。
私が飲めば、地球の何処かで水が少し減ります、私達が稼げば、それによって失業をする人が出ます。
何の事はない、私も悪人じゃないですか。
だからこそ、努力をして欲望が出ないよーに自分を抑え、殺していくのです。
そして、争わないように生活を正して行かなくてはならないのです。
私も全く出来ないので日々修行なのです。
そして我社に入社される方は私と一緒に日々修行をして至らなさを改め、一緒に死に切りましょう。
私よりも皆さんのほーが出来がいい筈です!!
間違い無いです。当社は頑張らないように頑張るのです。
自分が罪人だからこそ、奉仕をするのです。ボランティアや奉仕や社会貢献活動は、全然偉い事ではありません、むしろ良い事をしていると思いが人間の愚かさです。
その前に自分の罪や欲を改めよーとしないと社会が乱れます。
そして、他人の犯罪を裁くより常に自分の至らなさを改めるために奉仕があるのです。
誰にでも汚れた過去があるものです。
またそのような過去が無いと本当の清らかさは解らないのです。
何故ならどんな花にも泥が必要だからです。
ちなみに私は泥だらけです(笑)
泥だらけの社長と呼んで下さい。
本当に私はどうしょーも無いので奉仕をしているだけなのです。
罪滅ぼしですね。
私が適当でいい加減な人間なので人の事はとやかく言える資格はありません。
だいたい、過去にした仕事が多過ぎてほとんんど忘れたので私は履歴書も書くのも不可能なのです。
本当に皆様ごめんなさい。
こんな社長で大変意申し訳無いです。面談に来られる方に先に謝らせていただきます。
あっ、ちなみに本当の個性とはありのままの自分じゃなく、自分の我を 殺しきったら自然と出てきます。
それが心底輝く個性です。
~~~~~
ねっ!面白そうな会社でしょ?
では、今日も良い一日を☆
☆☆☆☆☆
宗明静岡駅地下書き下ろし予定
☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆
2月5日(土)
冬のちびっこまつり
なゆた・浜北
宗明巨大書き下ろし
宗明書き下ろしブース予定
場所:浜北駅前広場
時間:11時~15時くらい
(詳細が決まり次第詳しくお知らせします)
☆☆☆☆☆
『GATE』上映会
宗明書き下ろしします。
日時:2月11日(・祝)
①14:30~
②19:00~
※昼の回は託児あり
予約制
場所:ルネこだいら 中ホール
東京都小平市美園町1-8-5
交通:西武新宿線小平駅
から徒歩5分
料金:一般1,000縁
小~高校生800縁
ご質問・問い合わせは
08031297511
(携帯)qualianhyggeあっとまーくsoftbank.ne.jp(あっとまーくを@に変えて下さい)
(PC)qualianhyggeあっとまーくgmail.com(あっとまーくを@に変えて下さい)
☆☆☆☆☆
「夢への軌跡」
アニキの講演会withラフターヨガ
日時:2月27日(日)
13時半~16時(会場13時~)
17時~19時半(会場16時半)
昼、夜2回の講演。(チケットは昼・夜、別々)定員(各150名)
会場:大富公民館(焼津市立大富中学校体育館南隣)*場所が本中根公会堂から変更になりました。
〒425-0062 静岡県焼津市中根新田93-1
地図:
http://www.city.yaizu.lg.jp/kouminkan/ootomi/map.html
料金:2000縁 高校生以下無料
主催者:路上詩人宗明(そうめい)http://profile.ameba.jp/funseki/
連絡先
080-3063-2534
申し込みfunsekiya@c.vodafone.ne.jp
(メール)
お申し込みは、お名前、郵便番号、ご住所、電話番号、メールアドレス、
どちらの講演(昼・夜・両方)の申し込みかを明記してご連絡下さい。
おって振り込み先をお知らせいたします。
☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆
mixiコミュニティー
「静岡路上詩人 宗明」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5291852
宗明ブログ
http://profile.ameba.jp/funseki/
ツイッター
http://twtr.jp/user/soumeirozyo/status
メルマガ「宗明人生の旅」
00561180s@merumo.ne.jp
に空メールで無料で登録できます。
00561180u@merumo.ne.jp
に空メールで解除できます。
あなたの大切なお友達や、あなたのブログなどでも教えて頂いて
広めて頂けたら嬉しいです☆
メッセージがあればこちらまで返信下さい☆
お名前を記入するのをお忘れなく☆↓
00561180r@merumo.ne.jp





