路上で書き下ろししていて、たまに思うのが、よく友達同士で来てくれるんだけど、顔や雰囲気が友... | 静岡の書家詩人 宗明(そうめい)

路上で書き下ろししていて、たまに思うのが、よく友達同士で来てくれるんだけど、顔や雰囲気が友...

路上で書き下ろししていて、たまに思うのが、よく友達同士で来てくれるんだけど、顔や雰囲気が友達同士似てる‼️ 全員が全員じゃないけど🤔 ・ 似ている人同士で仲良くなるのかな❓ ・ 昨日は浜松で昼、夜と路上書き下ろし😆 ・ 35度気温がある中、昼間屋根のない場所は、なかなかキツかった😅 ・ 昼の部は19時頃までの予定だったけど、お客さん途切れず結局21:30頃まで書き下ろしして、夜の部の春華堂前に移動して書き下ろし〜✨ ・ 2時間くらいしか寝てなかったので、フラフラでした(笑) ・ 昼の部、最後に来てくれたお兄さん、彼女さんへのプレゼントで書き下ろしさせてもらって、FBで路上予定をチェックしてくれて、1時間くらい並んでてくれて、ありがとうございました🙏😊 彼女さん喜んでくれたらいいなぁ〜😄 ・ 昨日も書き下ろしさせてもらった、みんな、ありがとう〜😄 〜〜〜 宗明路上書き下ろし日程 【静岡】 静岡駅地下 7月18日(水) 13:30~20:00 ・ 【浜松】 新浜松駅7月19日(木) 15:30〜19:00 新浜松駅 7月24日(火) 15:00~19:00 ※浜松は雨天中止 「あなたの想いを聴いて色紙に筆文字で癒しや元氣、前に進むメッセージをインスピレーションで書き下ろします」 ・ 路上では出来上がりを見てお客様に値段を決めて頂きます #書き下ろし #筆文字 #路上詩人 #ストリート #宗明 #路上書 #書家 #書道 #プレゼント #贈り物 #誕生日 #お祝い #名前入り #幸筆 #筆文字講座 #筆文字習う #世界で一つだけのプレゼント #味のある文字 #想いが大事 #浜松駅 #静岡駅

宗明さん(@funseki)がシェアした投稿 -