宗明人生の旅 | 静岡の書家詩人 宗明(そうめい)

宗明人生の旅

宗明です☆


17日には焼津のボノロン外国語学校で子供対象にお絵かき教室を、ひとみちゃんとしてきました。


お絵かき教室と言っても、僕は絵の指導はしてません(笑)


子供たちに色紙に自由に絵を描いてもらって、僕が子供の名前と一言言葉を書かせてもらいました。


小学生の子供たちは、とても元気があって僕の頭を筆でこちょこちょしたりして楽しんでいたり、

「そうめんさんそうめんさん」

と言われてました(笑)


宗明(そうめい)ですけど~!


自由に絵を描いていて、とても楽しそうでしたよ☆

子供たちの笑顔は最高ですね♪


出来上がった子供と宗明のコラボ作品を額に入れて持って帰ってもらいました~☆


また、企画しますので、是非次回も都合が合いましたら遊びに来て下さいね☆


Wonderful Days


Wonderful Days



Wonderful Days











Wonderful Days




Wonderful Days




Wonderful Days




Wonderful Days



Wonderful Days







この間路上に来てくれた高校生の女の子二人組がまた遊びに来てくれたので、写真を撮らせてもらいました☆

Wonderful Days

Wonderful Days
路上を続けてくと、その場所を通る時に話しかけてくれて、

「また通った時に声を掛けますね~」

と言ってくれて、励みになります☆


そして前回書いた、仲間のしえりとペコさんが16日の夜、夜行バスで京都に行きました☆

お世話になったお礼にと作品を1まいづつ僕にくれました☆


無事に島根県までたどり着ける事を祈ってます☆

しえりのブログ↓

http://profile.ameba.jp/shelley-k/


Wonderful Days


Wonderful Days



Wonderful Days


いつも、読んでくれてありがとう☆


友達のゆりさんの個展で僕も10月26日(月)12:00~17:00に書き下ろしさせて頂きます。(お代は出来上がりをみてお気持ちのお値段でやらせて頂きます)

  atelier*きらり 個展   ヰタァナル ハァモニィ(Eternal harmony) ~無限の調和~
場所 うみえーる焼津2F 焼津 浜の食べ処(カネオト石橋併設ギャラリー内)
日時  10/23金~11/2月 10:00~17:00(土日10:00~18:00) 
ご注意!!10/27火 休館日入場料 無料
内容  <サンドブラスト作品展>

その他イベント情報

http://ameblo.jp/funseki/entry-10362240098.html

☆☆☆☆☆

宗明ブログ
http://profile.ameba.jp/funseki/

メルマガ「宗明人生の旅」
00561180s@merumo.ne.jp

に空メールで無料で登録できます。

00561180u@merumo.ne.jp

に空メールで解除できます。

あなたの大切なお友達や、あなたのブログなどでも教えて頂いて

広めて頂けたら嬉しいです☆


メッセージがあればこちらまで返信下さい☆
お名前を記入するのをお忘れなく☆

00561180r@merumo.ne.jp