今回のゲストはまぽりんです! | Fun'sdのブログ

Fun'sdのブログ

SHUN with Fun'sdとしても活躍中!

こんばんわらびもち~☆ニコニコ


AKIRAです!


先日は熊本イオンでのイベント、
たくさんのみなさんの応援ありがとうございました!

みなさんのぬくもりに元気をもらいましたっ!



さてさて、最近すっかり告知できていませんでしたが、

SHUN with Fun'sdのちょっといい話 更新されています!


今回もなかなかいい話ですよ~!

しかも、なんと!
今回の特別ゲストは まぽりんこと、原田真帆さんです!


Fun'sdのブログ


なかなか聞けない秘話が聞けたりしますぞ~べーっだ!


ちなみに、前回は桜衣かれんさんでした、聞いてくれたかな?

まだ聞いてないかたは、ぜひぜひこちらへアクセス!

http://itunes.apple.com/jp/podcast/id467548825

アップ


ビックリマーク最後に明日の告知デスビックリマーク


6/4(月) in BEAT STATION(薬院)

NoMaKe主催『 ぬくもりLive vol,8 』

【時間】 OPEN 17:30   START 18:00
【出演】 青春女子学園、SHUN、Fun'sd
【TICKET】 1,500円(要1Drink)

※今回は一部・二部ではありません。


皆様の御来場をお待ちしています♪