東京よみうり18番ショート | 働いて・遊んで・悩んで・笑う

東京よみうり18番ショート

東京よみうりの18番ショートホール

数々のドラマを生んできた難関ホール

一年の締めくくりに行われるメジャー大会、日本シリーズの最終ホール。

多くのゴルファーの記憶に残っているのはやはり宮里優作が初の賞金王を決めたチップ

インパーでしょうね。本人は膝から崩れ落ち、グリーンサイドでは藍ちゃん始め家族た

ちが抱き合って涙した感動的なシーンでした。

 

プロの試合は220Yくらいだが、通常営業の時のティーはどのくらいなの?とキャディさんに

聞くと、今日は210Yくらいだと思います、、、え?レギュラーティーからやっているのに?

面白い!恥も外聞もなくドライバーをチョイス!

天ぷら&ショート、普通に乗せて2パットのボギーでした。ニアピン賞を獲った人は30cm

くらいだったな。バケモンだな(;^^a