CALLAWAYのワイン | 働いて・遊んで・悩んで・笑う

CALLAWAYのワイン

ワインは基本的に毎日飲むので都度ブログで紹介するのは随分前に終わりにしたが

これはネタとしてありなので残しておこう

先日LAのテメキュラ・バレーにあるワイナリーを巡って買ってきたもの。

CALLAWAY

ゴルフのメーカーだとばかり思っていたが、幅広くビジネスを行っているらしく

ワインはゴルフよりも古いらしい。へぇ~、知っている人少ないよね@@

 

 

 

まぁ、なんて事の無い シラーズ なんですがね。

カリフォルニアのワインはフランスやオーストラリアに比べ

カベルネやシラーズもさっぱりと仕上げるのが流儀なのか?品種なのか?土壌なのか?

良く解らないけど、私にはとても合う。

KENZOのカベルネなんてピノに近いものがあるもんね。最近高級なワインを飲む機会も

めっきり無くなったなぁ。。。家では1本3,000円くらい。たまに8,000円くらいの物が中心

だね。まっいいんだけどさ(;^^a