思い浮かばないストーリだけどね Dream scenario | 働いて・遊んで・悩んで・笑う

思い浮かばないストーリだけどね Dream scenario

Dream scenario

監督 クリストファー・ボルグリ

主演 ニコラス・ケイジ

【2024】

★★☆☆☆ 2.0

 

 

さえない大学教授のポール・マシューズが、なぜか不特定多数の人々の夢に登場するようになる。

メディアでも取り上げられ、たちまち有名人になり、もてはやされるポールだったが、夢のような

人気者としての生活は突如として 悪夢 に変わる。

前半の展開は割と面白かったのだが、結局その原因は何だったのか?には言及されず、尻つぼみな

エンディングになってしまった。さえない教授役がニコラス・ケイジだったとは見終わっても気づ

かなかったよ。こんな役もやるのか(;^^a  元々なぜ売れているか理解しがたいし二枚目俳優でも

ないしね。