同名の映画って世界中にたくさんある気がするな underdoggs | 働いて・遊んで・悩んで・笑う

同名の映画って世界中にたくさんある気がするな underdoggs

THE UNDERDOGGS

監督 チャールズ・ストーン3世

主演 スヌープ・ドッグ

【2023】

★★★★★ 5.0

 

 

NFLでワイドレシーバーとして歴史に名を残すスパースターだったジェニングス。素行の悪さから

終盤はヒール役となり引退後もやっかい者として過ごしている。車で大きな事故を起こしてしまい

裁判で公園での清掃活動のボランティアを義務付けられる。そこで知り合った貧しく弱小な少年ア

メフトチームを強くすることで昔の彼女や名声を再び手に入れようと画策する。

コメディなんだろうけど弱いチームが強くなって行ったり、自分の事より大事なものを見つけるよ

うなストーリーって、、、大好きなんだよねぇ。

世の中の評価はそれほど高くないようだが私は満点です。

 

ちなみに doggs はパンチミスではなくそう言うタイトルなんです^^